cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがのがすさ

回文。

ものすごく利己主義なロイもいいな。エドワドさんのこと、ステイタスみたいにしか見てないの。ひどいな。いいな!その子はそんなふうに扱っていい子じゃあないで。

でもやっぱり、ロイはエドのこと大事に想っていて、同じくらいエドワドさんも、ロイのこと大事に想っているのが良い。そんなロイエド最高に萌ゆる。

ロイが、エドを「あれ」って呼ぶのがヤバイ。
「あれには私も手をやいているんですよ。」
とか上官相手に話すマスタングはいい。
でも、「あの子」って呼ぶのもヤバイ!
「あの子はあんなふうに泣いていい子では無いんだ。あんな…声を殺して痛みに耐える様な…。そんなふうに泣かせていい子じゃない。」
とか、中尉相手に力説するマスタング!付き合ってないのに力説するロイやばい。中尉は呆れている。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。