FC2ブログ

cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんぱく

鋼のは天国の匂いがするね と、縁起がいいのか悪いのかわからない発言を、にっこーって笑顔でかますマスタング。
エドワドさんの匂いは、マスタングを天国に導くほどの、グッドスメルに違いない。

『ご自愛ください』
って、たまらない。
あなたのことが大切ですって事よね。
控え目な女がさ、伏せ目がちに言うのがいいよね。男のいうことにはひとつも逆らわないし、何にも意見しないような女。いつも、男の3歩後ろを歩いて静かにほほ笑んでいた彼女が初めて言った我が儘が、この言葉だったりしたらば、萌えるよー!萌えるなこりゃいい!
こりゃあいいけど、エド子は言わんな。エド子は、いじっぱりだからな。

電車男見た!なんだエルメスは女神か!?女神なんだな!うあー!いいなー素敵だなぁ!あー!おもしろかった!石鹸(漫画喫茶にいた帽子かぶった男)ばかりを目でおっていた。
好きなの。
DANDAN、気になる。
好きになってく、愛してく。

基本的にはエルメスみたいな女と、すんごい自信家な豪快な男のカップリングが好き。つまるところは、美女と野獣カップリングが好き。根源にあるものが狩納×綾瀬なんで。それに準ずるものにはすかさす反応してゆくぞ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。