cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries

スポンサーサイト


今日の日はさようなら

20090822185217
空を飛ぶ鳥のように自由に生きる


そんな訳で朝からスーツきて濃い目(?)の化粧なんかしちゃって新幹線に乗りました
久しぶりの下り。関東方面しかいってなかったもんな~広島駅で乗り換えて30分~1時間くらい…あら意外に近い
大学の同級生にあって、2人定員の2人目が知り合いでよかったてとこかな面接はなんかもう記憶になく…とりあえず合格で春からよろしくね、ですですです
とにかく次の仕事場が決まってよかった★

広島駅でお好み焼きたべたけと大分まよったわ広いぜ★広島

場所自体は田舎だったけど海あるし
広島まで出ればロクシタンあるし(笑)ま、生きていけるかな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

