cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries

スポンサーサイト


イイ女育成計画★49日目

どうなんでしょう…この数は…

今日作ったスープがおいしかったです★
屑野菜の和風スープ
水に屑野菜ぶちこんでにる。
根菜水から
葉野菜沸騰してから
さらに沸騰したらベーコンを入れ一煮立ち。あくをとったらコンソメ+濃口しょうゆで味付けてまた一煮立ち
盛り合わせたら好みでバジルやパセリをふって完成







てかまた金を貯める目標ができたので気合いを入れて家計簿に取り組む私…
最近やっぱ運動あんまりできとらんです…朝か夕方にウォーキングでもしようかなぁ???
結局随所で太ったとか痩せたとか言われますが…結局どちらか太りましたでも何故か引き締まり気味、最近ストレッチくらいしかしとらんのですが…食事制限しよかな~???
う~ぐちぐちぐち…
スポンサーサイト

Comment

 

食事制限するなら、米を減らすのがオススメだよ~^^まったくゼロにするのは辛いから、3口分くらいを大事に大事に食べると良いよ~^^
私はお家での夜ご飯だけをそうしてる!
慣れると全然平気になるよ~!
  • posted by あいかた 
  • URL 
  • 2009.08/19 12:03分 
  • [Edit]

 

ありがとう
やってみる
  • posted by あいかた 
  • URL 
  • 2009.08/19 15:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

