cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries



お盆ですね

20090813210611
お盆って、派手だよね!
今日は朝起きて髪洗って化粧してお膳を作るのをちょっとだけ手伝って、花を買いに行って家のお墓に参って、本家のひろちゃんのお母さんのお墓に参って、前職でのお客様であり親戚でもあるえみちゃんのお墓に参って、母方のおおきいばあちゃんのお墓に参りました。そして31でアイス食べて、夜は拝みました。

すごく充実した一日をすごした。
大した事はしていないのに、すごく立派な事をした気になるよね、墓参りって。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

