cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries



心ってどこにあるんだろう?僕はどこへいくんだろう??

心ってどこにあるんだろう?

一人はすごく楽だけどとても不安で。

この空に、この指先に
この光に、この心に
この闇に、その未来まで
神は宿り、沈む眠りの先へ
貴方の命に、
貴方の手に、瞳に、
髪の一本一本に
全ての細部に
神は宿り
貴方を導く

今、貴方を包むこの風は
天高くにおわします
その吐息

私は感じる
その存在を
私は生きる
この存在を

生きる
生きる
生きる

神は宿り
私は今深い眠りに包まれ
夢をみる

戻れない
戻れない
戻れない

過去は塗り替えることはできない

だから
今この存在を生きる
生きなくては生きてはいけない

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

