cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries



敢えて言わせてもらおう!!これは愛だと!!!!

とまぁMr.武士道の台詞ですが、敢えて言わせていただくと
今日は誕生日です 笑

てわけでお昼ちょこっと抜けてケーキ屋さんへ★
シュロスガッセモーツアルト
岡山で一番おいしいと思うケーキ屋さんです^o^
以前は高かった気がしていたが、いまのこの不況で値上がり時代にはむしろ安め…です(?)
実は自分の誕生日に一人でケーキ1ホールたべちゃうんが毎年恒例でして…
今年も、、最近疲れてるから胃にもたれちゃうかな???とは思いますが…

しかも奇せずして職場の飲み会がかさなったのです♪
わーいお誕生日一人じゃないわ~ってBBQかぁ、、、x_x下っ端だから準備がなーとおもっていたら上司の不調でお店での飲み会になりましたと。まぁいずれにしても気を遣うところではありますが^_^ちょっとだけはぴーな気分です♪

仕事はいつも通りよりは少しさぼり気味かな…なんかだるだるです。がんばらねば・・・

お誕生日には不思議なことが必ずおこって、いつも少しだけ、いつもの生活より幸せになれる日だと信じていて、実際そうなんじゃないかと思います。
今日も職場の同僚と久しぶりに一緒にご飯食べれたし。飲み会あるし。
ちょっとだけ幸せです 笑

Comment

 

おめでとう!おめでとう!!!
キラキラ輝く宝石をちりばめたような、素敵な日々になりますように!!!
  • posted by あいかた 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

