cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries



花火行きました!

20090803035111
そして眼鏡を無くしました!あああああ。やっちゃった…(;_;)

彼氏にこれからどうする?ってきかれた。
最近どうしたらうまく行くか考えてるって言われた。

婿養子には行けないけど、嫁にこいって言われた。
私は彼氏と早く別れないとと思っている。

かみあわない。

意地悪いことばっかり言われて、子供っぽい言葉ばっかり聞かされてうんざりして、それでも一緒にいると嬉しくて楽しくて仕方ない瞬間があって、今日なくした眼鏡も付き合いだして半年くらいの頃に一緒に買いに行って彼氏が選んでくれたやつで、その思い出がピカピカすぎて、なくしてしまったことがショックすぎる…(;_;)

Comment

みつかる 

本気で探せばみつかる!!!
あと、捜し物が見つからないときは着ているシャツの胸付近のぼたんを握りしめていのる、見つかるおまじない!!結構きく!!!!
  • posted by あいかた 
  • URL 
  • 2009.08/04 11:03分 
  • [Edit]

あと 

たぶん、どうしたらとかどうしようとか考えない方がうまくいく気がする!!!
恋は人生を彩る装飾品だから楽しんだ方が良い!!
悩むと自分でだめにした気がして、落ち込んで余計悪い方向にむかってしまう気がする!!
  • posted by あいかた 
  • URL 
  • 2009.08/04 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

