cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries



あたってる???

そろそろ7月のまとめをしましょうかってな今日この頃(笑)


占いhttp://m.oreuranai.com/してみました★
あってるかな?
■このタイプの人には、こういう傾向がある

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある

■特にゆうこには、こういう傾向がある

・人間関係に悩みがち
・権力に弱い
・すぐに人を信じてしまう
・誰かから連絡があると妙にうれしい
・掃除の途中に昔のものを見て掃除を放置する


■俺からゆうこへのアドバイス

・異性の前では褒めておけ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

