cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries



愛の努力は続く…!?

気になる歌があってミスチルな桜井さんの声だと思いMr.Children好きな友達な家に電話してみる…夜中に?


スキマスイッチの藍だとわかる…友達にはごまかしたがほんとは軽く失恋した時に流れていたから気になった歌だったよ…(笑)


冒険はガナン帝国城を前にして錬金術と宝探しに夢中になってしまった…レベルアップするしまぁいっか…


論文かきましょう

こんな歌詞


スキマスイッチ
詞:スキマスイッチ
曲:スキマスイッチ
「愛」どこで誰が創造したもんなんでしょうか
難解なんだね
感情ってどこへ向かうべきもんなんでしょうか
そっと教えてよ
飛ぶ鳥は大空を迷うことなく飛べるのに
いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね
散々でね
いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう
来週はいつ会えるんだろう

愛すべき人は運命的に決まってるって
それが本当なら
視界に入ったものすべて受け入れてしまえばいいんだ
解っちゃいるんだよ
大通りのど真ん中を歩けるような僕じゃないから
大抵足元を気にして生きている

最大の問題点はね
現状じゃね
どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

いったい僕らはどこへ向かうんだろう

恋愛の成功率はね
散々でね
いつだって成就しないまま
とはいえ好きになっちゃうんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体よ消えちまえ
そう思ってどのくらい経つだろう

最大の問題点はね
現状じゃね
どうしようもない関係だね
そのうえ会いたくなるんじゃ
もう嫌になるよ
どうかいなくなれ
こんなんなら存在自体消してしまえ
来週はいつ会えるんだろう
ねえ、僕らいつ会えるの?

Comment

 

僕は彼女さんの健康と美容をサポートしていけたらいいと思っている。と言われた。
これが愛か!と思ったよ。今度結婚するんてよ^^
  • posted by あいかた 
  • URL 
  • 2009.07/29 13:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんないいひとどこの誰だ!!!
  • posted by あいかた 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

