cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries



イイ女育成計画★25日目

忙しさのあまり屯坐していました・・・が、まだまだやるよ。
背中の肉をバッファローハンプといわれたしね!!
→バッファロー・ハンプ(buffalo hump)とは水牛の盛り上がった肩のこぶのように人の肩にできることのあるこぶのことである。特に、中高年の太った女性にみられる

ということで、筋トレはまた昨日からやっています。

新たなしぐさ「家計簿」を覚えた!!!

家計簿つけるじぇ★

いい女は金が貯められる!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

