FC2ブログ

cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選択肢

地獄の後輩ちゃんが来週末に退職する故、お疲れさまプレゼントを買いにゆく。
Fujiブックさんと共にハンプティへ。

誰かへあげる為の何かを選ぶのめたくそ苦手。いつも、自分の欲しいものをプレゼントにしようと意気込んで行くけれど、実行できたためしがない。
自分だったら何が欲しいか考えてみた。(予算\3,000)
・ダビング用DVD
・漫画7冊
・苔盆栽
・図書カード
・弁当箱と袋のセット
・ストッキング
・会社用の靴
・会社用のブラウス
・毛抜き
・美容院行ってカット
あ!あと、パンツ!
パンツパンツパーンツ!
結局、かわゆいカゴに、ハンドタオルとブタ子のキーホルダーと薔薇形の入浴剤と、カエルのツボ押しを詰め込んだ。カゴは可愛かったよ。カゴはね。カゴしか可愛くなかった。私だったら…いらないな。うん。いりません。

私がめでたくあの地獄を脱出する暁には、岡田あーみん先生の、こいつら100%伝説を買ってください。それか、ロイエド同人誌の詰め合わせを買ってください。メイトへ走って下さい。

出来るならば、何が欲しいか聞いて欲しい。たとえそれが生活用品だとしても、本人が欲しいものをあげるのが一番いいと思う持論。

memo
それいけ!=そううけ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。