FC2ブログ

cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様 もう少しだけ

萌え=可愛い とは、言い切れない。
萌えって、不思議。あやふやで、伝えにくい複雑な感情も、的確に的を得た形で伝わる気がする。
『もうね、やっばいんだって!ね!もー最高にロイがキモい。』って時も、『エドがめったかわゆい~あああ、がんがんに犯して、泣かせて、ヒーヒー言わせたい』って時も、『マイ妹 マイスイート』って時も、使う言葉は『萌える』だもの。

今日は、家に一人きり。朝御飯作って食べて洗い物して、風呂掃除して、昼御飯作って食べて洗い物して、あとは、部屋の片付けしてネットしてた。

ご飯を食べる→洗い物する→乾いた食器類を片付ける。
というサイクルに絶望を感じた。食べた後じゃなきゃ、洗い物が出来ないことが辛い。私は楽しいことを最後に持ってきたいタイプ。ハンバーガーも最終的にはミニミニハンバーガーみたいな形状にする。最後の一口は一番おいしいものを頬張りたい。し あ わ せ。だから、食器を洗う事が食べるよりも後にしかできないのが、とても嫌だったー!
専業主婦って、結構過酷だ。なめてかかってました。本当にすみません。

それでもなりたい専業主婦。誰か私を永久就職させて下さい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。