FC2ブログ

cotton★candy ~deep Sea Inside of Me~

甘くてとけてしまうよな萌ってどこにあるんだろう?毎日は平和だけれど少しだけ退屈で…だから晴れた日には翼を広げてとんでいきたい…萌えのくにへ♪

blogram投票ボタン

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めくるめく美しき日々

コメントがあった…ブログっぽいな…トラックバックはどうやら他人が作るみたいですありがとうたらお~そして見知らぬふみおさんそして相方、私も心置きなく好きに書くよ…

趣味ですか…えっと特技も!?
あ~料理、洗濯は好きです。糊したりとか…
後は~あ~妄想を少々。

というのはかつて2内で自己紹介を求められたときに答えた台詞です

そのとき内容について聞かれたが答えられず、妙に気まずい雰囲気になってしまった…

さかのぼることは、その日の午後、友達にそういった話を振られ
「えっ!!すごい技とかないよ!!」
といったところ、
「技!?なんだよそれ!?」
とかなり引き気味…おっとうら若き乙女は耳年増であることを伝えてしまったようです

しかし耳年増はいいと思う…実際は若いってことだろ???

はてさてスイカップ=Cカップではない!!!
スイカのような胸らしい!!!
あと解剖学の院生に聞いたけど大胸筋鍛えてもはと胸になるだけで、バスとアップ効果はないらしい!!!
なんか、最近の現代語で気になったのさ。。。

学校で意味もなく親戚に会う…同じ学校らしい…そして一緒に解剖ロマンのかけらもない。。。
この解剖が別の意味だと想定すると…欲求不満みたいなのでやめます


変声人語
「恋を何年休んでますか?」と聞かれたら、もう数えられない。
そんな毎日では、他人の別れ話を聞くとかわいそうなどの同情を感じない。むしろ「分かれる相手がいるだけなんぼかうらやましい」と付け焼刃の関西弁で答えてしまう。そんな私の妄想はひっそりと図書館で…しかも続きを読むのそのさきにそっと隠してしまう。変態度がどんどんあがってるな…。

かつて図書館の司書バイトをしていたとき、マジ書庫は使えると思った!!
絶対使えると思った!!
少し隙間があるのがいい!!
閲覧室に近いのがいい!!
冬でも蒸し暑いのがいい!!
ほこりっぽいのがいい!!
絶対いい!!
Lと月とが絡んでいたらいいと思った!!
だから書庫に本返却の業務ではなんとなく耳をそばだててさがしていた!!
けど、何にも起こらなかったよ…
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しき日々

レコード会社社長の子息で企画室長のミンチョル(イ・ビョンホン)は、バークレー音楽大学を卒業したエリートで、才能を見抜く目と企画力に優れた才能を持つ。しかし、家の中では、再婚した父を軽蔑し、異母兄弟のソンジェ(リュ・シオン)を嫌っている。

左サイドMenu

星が見える名言集100

Cafe clock

BGM

Flashリバーシ

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。